高く売るための3つのコツ

<コツ1>売る前に簡単にお手入れ!


品物のコンディションで買取金額は変動してしまいます。

簡単なお手入れで買取金額をアップさせましょう!

特に古着の場合、えり、わき、そで、食べこぼしなど、知らない間にシミは至るところにできてしまいます。

クリーニングやお洗濯で落ちれば査定額もアップします。

汚れはなるべく早いうちに落としましょう。

またポケットにレシートやお菓子の袋などが入ってると印象ダウンなので、ゴミがはいってないかも確認するといいです。



<コツ2>大きく価値が下がる前に売る!


ブランド品は時間が経つにつれて、買取価格が低くなってしまう場合があります。

もし、使わないのであれば大きく価値が下がる前に売ってしまったほうがお得です。

中古品を売ったお金で、最新のブランド品に買い替えれば一石二鳥です!



<コツ3>オンシーズンの直前に売る!


オフシーズンになるとやはり査定額も厳しくなります。

春夏モノであれば3~4月、秋冬ものであれば9~10月ごろに売ると、高くなる傾向にあります。

タイミングも大事ですね!


ブランディアの宅配買取のお申し込みはこちらからどうぞ。送料、査定手数料すべて無料です。査定額に納得がいかなければ、返送料も無料なので気軽に申し込めます。

初めて利用する方はこちらから申し込むと、わたしからの紹介という形で、もれなく1000円分のクオカードがもらえます。買取が1点でも(10円でも)成立すればOKです。